「夢」の話

夢の内容ってあんまり覚えてないよね
ふわふわした、今朝の夢の内容です

夢での出来事

舞台は現実。(リアルこそ正義)
僕は未練を沢山抱えた今を変えるため、記憶を保持したまま、なにかしらで過去へタイムスリップします。
そこで僕は未来の記憶を頼りに、少しだけ、少しだけ過去へ介入します。
例えば、今、仲の良い友人と実際に出会うときより早く接触したり。某アニメを観るようにしたり。

そして過去での時間が進んでいき、今である「みらい」にたどり着きます。
でもそこは、今の僕が過去に望んだ、未来じゃなかった。むしろ今より悪いものだった。

酷い夢でしたよ
僕はその願望と変えた現実と差に苛まれ、そのまま最悪の起床へ…………

それがどうした

いや、最近悪い夢をよくみるんですよね。
その日起こったことを脳が整理してるとか聞きますけど、どんだけ悪いこと起こってんねん
で、この夢の内容。夢の中の僕は少しだけ過去に介入したつもりだった。でもそれで未来は悪い方向に大きく変わってしまった。


過去の些細なことが今を大きく変える…………





つまり

今の些細なことが未来を大きく変える

のでは!!????


俺天才



そういうことなんですよね。(夢準拠の思想)
今…みらい、変えてみたくなったよ!なんですよ……

みらいをなぜ変えるのか

そりゃ明白ですよ
「夢」のためです。
夢の中の僕は、今よりもっと良い今にする、という「夢」のため過去を変えた。

ちょっと自分でも分からなくなってきましたね…
今の僕には変えたい「みらい」も「夢」もないので、近いうちに見つけたいです。